トラちゃん2009/07/29 16:59

こんにちは!加藤詢子です。

仙台に生まれ 仙台で育ち
仙台大好きで~す!!
その 大好きな仙台で 大好きな“せんくら”で演奏できるなんて・・・皆さんに喜んでいただけるプログラムを用意してお待ちしています。


★コンサートで演奏する曲の中にはマリンバ4台を長方形に並べて 
あっちに行ったり、こっちに来たり・・・・アレ~!?
私はどこで弾けばいいの!? 「スクエア」です。

お客様に後ろ姿を見られてしまうわ。ごめんなさいね。
「あの人のお尻 大きいね」なんて見ないでね。

私の桐朋時代の後輩の吉岡孝悦(たかよし)氏の作曲です。
当日 4人が間違わないで演奏出来るよう祈ってて下さい!!

★ドラムセットのバスドラム、ご存知でしょう?
バスドラムをたたきながら(もちろん、足で)、マリンバを弾いたり太鼓を叩いたり。という「HOOK」も演奏します。

★もう一曲は「ジュピター」で有名になったホルスト作曲の組曲《惑星》より「木星」です。

★ルロイ・アンダーソンの「タイプライター」
(もしかしたら本物のタイプライターが見られるかも)

皆さんに喜んで頂けるよう頑張って準備致します。
疲れても私の癒し(いやし)トラちゃんが居るので
大丈夫!!

加藤詢子(ル・キャレ)

コメント

_ nori-shika ― 2009/07/30 12:31

加藤先生 見ましたよ笑
ブログにも先生の明るさが滲み出てます。
せんくら楽しみにしてますね。頑張ってください。
あっ、鶴岡先生にもよろしく。ご近所なのにご無沙汰してすみません…
ではでは~(^o^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2009.asablo.jp/blog/2009/07/29/4455659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。