コンサート前は・・・2009/07/25 12:05

ここは北海道の幕別、百年記念ホール。
舞台から見ると客席はこんな感じに見えます。
これから始まるコンサートをイメージするとワクワクしませんか?私は、ソロを弾くときはすごくナーバスになりますが、室内楽は本当に楽しい!今日はメンデルスゾーンの八重奏を弾くのですごく楽しみ…

一週間ありがとうございました!せんくらが始まるのとっても楽しみです(^^)/

遠藤真理(チェロ)

休憩の一コマ2009/07/25 12:16

オーボエの西沢です。
今週、仙台フィルは定期演奏会があるためリハーサルを行っています。

集中が続くリハーサルのなかで休憩時間は、お茶を飲んでのんびりしたり、おしゃべりをして気分転換をしたりと僕にとってはリハーサルと同じくらい?重要な時間です。

特に昼食休憩は憩いのひと時。
今日はそんな昼食時の1コマです。

写真は先日、少食であることを「せんくらブログ」においてカミングアウト????していたホルンの須田さんです。
(写真はあくまでもイメージです。実際に食べた量とは異なる場合がございます。)

西江澄幸(仙台フィル木管五重奏団/オーボエ)