Les Petites Vacances vol.1~2009/07/05 17:42

こんにちは。皆さん。
荒川洋です。 お元気ですか。


またせんくらで皆さんにお会いできる事をうれしく思います。
今回は、新曲も含め、様々な曲を短時間で楽しめ、わくわくするような時間をお届けします。


僕は、ソロの曲を吹く以外に作曲もします。
最近、フルートとギターのための「ソナタ」を書きましたが、
スェーデンやフランス、スペインを旅するような曲になっています。


この曲を披露するかはわかりませんが、普段は南国に行っているような曲ばっかり書いています。
そんな南国のイメージをまた収集すべく、先月沖縄に行ってきましたが。。素晴らしかったです。


ダイビングをしに水納島にいってきて、沖の深いところで魚と戯れてきましたが、魚と空中遊泳をしているようでした。
またそんな曲も書いて、吹きたいと思います。


ブログ一週間よろしくお願いします。


荒川洋(フルート)

コメント

_ meg ― 2009/07/06 08:23

おはようございます。megです。
今年も待ちにまったせんくらが近づいてきました。
いつもすばらしい演奏に加え新曲を披露してくれますが、今年も楽しみにしています。

最近、はまった【ソナタ】とってもいい曲ですね。生で聴いてみたいところもありますが、他にもたくさん素敵な曲を演奏してくれるので10月まで待ち遠しいですが楽しみに待っています。

_ arakawa ― 2009/07/11 08:30

ソナタもたぶんやるかもしれないです。
今年もよろしくです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2009.asablo.jp/blog/2009/07/05/4412430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。