「ビバ!せんくら」2009/06/01 12:19

Hola!皆様お元気でしたか?

昨年までブログの管理人をしておりました、せんくら事務局OBの高橋です。OBとは申しましても、今年も主催団体の一員として、第4回せんくらのお仕事にも関わらせていただいております。その中のひとつが、101のコンサートのなかの無料公演。

今年は、青年文化センターもよりの地下鉄旭ヶ丘駅に隣接する台原森林公園が「せんくら」5番目の会場となります。青空の下、そよぐ風を感じながらピクニック気分で気軽に生演奏を楽しんでいただける、そんな企画をただ今準備中です。どうぞ楽しみにしていてください。

さて、せんくらの魅力は、なんといっても「音楽そのもの」の力だと思います。杜の都に凄腕の音楽家たちが集う3日間のフェスティバル。その生演奏が放つエネルギーを、誰もが気軽に体感できる楽しいお祭りです。ぜひぜひみなさんお越しください。

高橋泰祐(仙台市市民文化事業団コンクール推進課音楽振興係)

コメント

_ びいろ ― 2009/08/20 21:35

こんばんは。今年もせんくらが始まりますね!

こんな素晴らしいキャストの生演奏が気軽に聴ける機会なんて感激モノですよ~vV
いまからとっても楽しみです♪(^∀^)ノ゙

ただ、ケータイ用公式HPがないのが辛いんですよね…

当日の仙台で、タイムテーブルや会場のチェック、「次はナニ聴きにいこうかな~」なんて気軽にチェックしたいのに、パソコン用のページをケータイで見ると、
・見づらい
・重い
・画像が切れちゃう
・ページ数多すぎ
なので時間かかるんですよ~もうっ(>_<。)

でもそれだと、演奏中にケータイ鳴らしちゃう人もいるだろうからダメなのかな…

では、これからパソコンでHPチェックしてせんくらに備えます!絶対行きますよ~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2009.asablo.jp/blog/2009/06/01/4334990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。